ナウティスイーツ 

みんなの「寿し おおはた 寿司」 口コミ・評判

"みんなの「寿し おおはた 寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"寿し おおはた"の口コミ情報を絞り込む

寿司2

"寿し おおはた 寿司"の口コミ・評判  6/26 05:40現在

2025年5月12日 9:12 koranikataru
寿し おおはたからの帰途 土曜日の深夜1:30 記憶もおぼろな午前様となったが、寿司の旨さはしっかり記憶に刻まれている。 2025年5月10日 pic.x.com/q7EwGhkd14
#寿司  
2025年4月11日 20:32 けんけん@大阪グルメ
いままで食べてきたお寿司屋さんの中で一番好きなお店は北新地の『寿し おおはた』さん。このおいしさでお酒も飲んで3万円前後はものすごく安く感じます。叶うことなら毎月行きたい😍 pic.x.com/ZYfEvpFj58
#寿司  
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ